わんばんこ。

午前中に陶器の町、ヴィエトリ・スル・マーレに行ってきました。ニコニコダッシュ









買いたいけど、買わないみたいな。割れると困るしな。笑っ



暑くて暑くて、やっぱりここでもジェラートです。笑い泣き


ラムがありました。口笛



魚醤の町、チェターラにも寄りましたよ。🐟






ここでも買いたいけど買わないみたいな。重いしな。笑っ




ランチはジッフォー二に戻って。

 イタリアの家庭料理。🇮🇹

めちゃくちゃ美味しかったです。照れ飛び出すハート

 また訪れる事があったら、必ず来ます!グッ


ビールも美味しいっす。🍺



最後にどうしてもレモンチェッロを飲めとマスターが。チュー🍋


美味しかったです。ニヤリ🍋




午後からは映画を既に1本鑑賞しました。🎥

『BITTERSWEET RAIN』🇧🇷


今は夜の上映映画を待ってるところです。ニコニコ

こちらもうすぐ17:30頃です。🇮🇹


ほなまた。パー


NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}