はろ。

こちらナポリ🇮🇹朝の9時頃です。🌞

大好きなキノットジュース、東京でもイタリアンに行った時は必ず飲んでます。
本場イタリアで飲むのはなんか嬉しい。ひらめき


苦味と酸味と甘味。癖になる味です。口笛

色んなキノット飲めたらいいな。



昨日はインタビューを受けたり対談したり、あと、映画を2本鑑賞しました。🎥

『I LIKE MOVIES』カナダの作品🇨🇦と、

『THE LIONESS』オランダの作品🇳🇱を。


子どもたちが作品に深く入り込み、嬉しい時は声を上げて、怒りの時や興奮した時は足を鳴らして観ていたのが印象的でした。キョロキョロ


鑑賞後には監督さんなどとteachingがあるのですが、皆んな自分の意見を持って質問してたのも凄いことでした。キョロキョログッ



とにかく殆どの子供が質問がある!と手を上げるんです。びっくりびっくり




ドイツ:シュリンゲルからいらしてるミヒャエルさん。

日本にもいらしてます。熱心に世界の映画祭を視察してらっしゃるので、よくお会いします。ニコニコチョキ



シュリンゲル映画祭にも来てくださいと言われているのだけど、中々成立しなくて。泣き笑い

いつか行きたい。🇩🇪




今回のジッフォー二映画祭の主催者クラウディオさん。ニコニコ




ご子息(一番右)も協力されてます。🇮🇹





スタッフの学生さんたちと。

 Tシャツもらったー!!キラキラキラキラ

カラフル。元気が出る飛び出すハート

今日はこのTシャツを着ます!指差し



昨夜は魚のお店でご飯。🐟


食器が可愛いよね。ウインクキューン



冷やして美味しい赤ワイン🍷

ラベルが可愛い。ピンクハート




食後に人気のジェラート店に行ったらものすごい列で。びっくり

結構な深夜だったのですが。。

 諦めて、その近くのジェラート店へ。笑い泣き笑い泣き



珈琲とヘーゼルナッツのダブルを。

十分、美味しかったです。


 何しろ身体が暑いので。💦

湿気もあるんだよね。

夜はクタクタです。えーん



今日もこれから映画鑑賞です。🎥


ほなまた。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星