わんばんこ。

『テイラー・バートン』恵子の稽古。キョロキョロ
 めちゃめちゃ、ええ感じよ〜!!キラキラキラキラ



オモロすぎて長くなるから、今日あたりオモロを削る件りもありました。笑い泣き笑い泣き


役者とはまた一味も二味も違う芸人さんのポテンシャルびっくりマーク

これ、マジでエグイびっくりマーク特にこのメンバーだからというのもありますね。口笛


私は今回、この場に居られてマジで良かったと思ってます。刺激になります。ニヤリグッ





西野亮廣さんがくださった珈琲。☕️

 なんじゃこれ!?美味すぎるやろ!?ラブラブラブラブ



渋谷で買えるとか?

 とにかく美味い!😋😋

オーツミルクと合わせると更に私好みの味に。照れチョキ





明日も稽古が楽しみじゃわい。🤗



今回はハナから短期集中稽古。キョロキョロ

皆さんの集中力も凄いのなんの!!

 人間、やれば出来るもんやねぇ。指差し指差し



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星