わんばんこ。

山梨から桃が届いた〜!!爆笑チョキ


おっきいぞ〜!!めっちゃ良い匂い〜!!照れ


稽古場でお裾分けしたよ。ピンクハート

西野くんは果物で桃がNo.1だって言ってた。

 大好きなんだって。

みんなデカッ!って喜んでた。爆笑パー



午前中に床屋さん行って顔剃りしてきた。さっぱりこん!💈笑い泣きグッ


午後からはテイラーバートン恵子の稽古。キョロキョロ
 稽古場は涼しいから良いよね。口笛


今日は大谷翔平Tシャツ着て行きました。17。炎

Power!!


 

すごい勢いでやってます。びっくり

みんな凄いよ。めっちゃスピーディびっくりマーク

 惚れ惚れするわぁ。ラブラブ

刺激になります。プンプン


またまた舞台に犬ですかー?

最近、私、犬とご縁がありますね。笑っ


おばちゃんは調子に乗らず、未だ静かタイムでやってます。用心用心。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星