わんばんこ。

『テイラーバートン』
 恵子の稽古。
コツコツやってまーす。ニコニコチョキ




仲良くやってまーす。爆笑グッ



もう、めっちゃ面白いんす。🤣🤣

声を出して笑いたいのだけど、オイラまだ我慢して静かにしております。🤫🤫


冷静に考えるに…

面白いってことは…


上手いんだ!ってことなんじゃないかとーびっくりマーク 

そう、この人たちみんな上手いんですびっくりマークニヤリニヤリ






今夜はテレビ観るものがいっぱいで困ったちゃんだった〜!笑い泣き笑い泣き

『カーズ』『ニュースキャスター』『マツコ会議』ダッシュ



この小さなサリーは母のお仏壇に飾ってるものです。

 カーズが大好きです。泣ける!泣き笑い





明日からの東京は地獄の暑さとか!?😡😡

皆さん、対処して、乗り切りましょう。サングラス

まぁ、日中は外に出ないがイチバンかとは思いますが…。アセアセ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星