わんばんこ。

やなせたかし先生が40年ぐらい前に書かれた『新アラビアンナイト』の本が復刊しました。🎉


先生は胸がわくわくするようなお話が大好きびっくりマーク世界中の色んな話の中では、アラビアンナイトが一番好きなんだそうです。ニコニコ


先生の空想もいっぱい加わった『新アラビアンナイト』待望の復刊です!キラキラキラキラ






キヨちゃんのコンサートに、私達の共通の知人である京都のれんこんやさんが厄除けちまきを送ってくれたんです。嬉しいです。ハート


京都に行くとたいていのお家に飾ってありますよね。

 手にするのは初めてです。🤗

一年、お世話になります。





今日もおかげさまで静かタイムでした。🍀

ステーキが食べたくて、夕方、ガッツリ食べました。🥩爆笑グッ


夕食が早過ぎて、この時間にいつもお腹が空くんだよなぁ。お腹空いてると眠れないし。えーん

 昨夜はカレーは止めておきました。笑っ

卵かけご飯とかどうかなぁ?🥚



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星