わんばんこ。


今日明日はOFFです。🍀🍀

でもまぁ片付けとか台本読んだりとか、諸々やる予定が、すっかり静かタイムになってしまいました。

熱も無いし、体調は悪くはないけど、風邪ひいて本息で歌うと、声が閉店ガラガラになりま…す…。ショボーン

 というわけで、一歩も出ず!誰とも喋らず!でお薬飲んで静かタイムです。ニコニコパー




昨日のキヨちゃんのコンサートの余韻に浸りながら、グループラインとかで楽しんだりしてました。爆笑ルンルン



キヨちゃんとゲストメンバーと管鍵"樂団!?の皆さんと。いつも素敵でホッコリな演奏です。口笛グッ

そして改めてキヨちゃんのソロ演奏。迫力あったな〜びっくりマーク🎹キューン




昨日、キヨちゃんがお客様に振舞ってくれたGoGoカレー!!🍛

 可愛いよね。飛び出すハート



辛いのかなぁ??

辛いと喉になー!泣き笑い

ま、元々辛いの苦手ですが…。

お腹空いてきたので〜今から食べようかどうか、我慢しようか、悩み中。笑い泣き




1日安静にしながら、映画館で見逃した『WBC憧れを超えた侍たち』とか、『サンクチュアリ』とか観てしまいました。笑い泣き

WBCは結果が分かっていても興奮するねびっくりマーク⚾️

 でも声は出しませんでした。笑っ

声を出さないから良いと思われますが、実際、声帯を休ませるには観たり聴いたりもタブーらしいんです。

何かが声帯に働くのですかねぇ…?不思議っす。

 観たり聴いたりしないなんて、そんなこと私には絶対!出来ない。爆笑爆笑



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星