わんばんこ。

今日は荻野清子さんGoGoコンサート!!ルンルン




 母のお墓参りしてから会場へ。ダッシュ




久しぶりのJZ Bratでした。

キヨちゃんともよくやってるしね。音符




えーっと。アセアセ

私に夏風邪菌がどんどん入り込んできてまして。びっくり

1stはイケたのだけど、2ndがどうにもガラガラの声になってしまいました。えーんえーん

 ごめんなさーい!ショボーン



サプライズゲストの三谷幸喜さんと。爆笑チョキ

久しぶりにみんなと歌えて楽しかったです。乙女のトキメキ



本日の主役びっくりマーク荻野清子さん。

 とってもとっても素敵でした。🌹


作曲家でありピアニストであり、そして私達のかけがえのない仲間です。幸せなコンサートでした。照れ

 55本の薔薇は私からのプレゼントびっくりマーク飛び出すハート

キヨちゃん、おめでとうございます。㊗️㊗️


今夜の打ち上げ、おばちゃんはご辞退。

かぼちゃ前に帰ってます。キョロキョロ🎃



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星