わんばんこ。

今日は荻野清子さんコンサート最終リハ。ルンルン
と、その前に父の面会へ。ダッシュ
珍しく起きていて地元のお友達と電話してました。📱
 切った後も又々知り合いから電話があって📱、それは嬉しそうでした。ハッピー!サンデーですね。爆笑



リハスタジオに差し入れを買いにと探していたところ、偶然スタジオ近くにあった、人気のおはぎ屋さんに行けました。前にテレビで観たことあるーびっくりマーク👀






オ、オ、オサレっすびっくりマーク飛び出すハート

既に売り切れのものもあったけど。


『タケノとおはぎ』さんです。笑い泣きグッ



美味しくて皆んなでニンマリでした。照れ






せっかく今日はゲストメンバーが揃ったのに、中々に皆んな初のことでアップアップ!?笑い泣き🎤

写真撮ることも忘れてしまうという、ある意味熱中症でしたね。笑笑


本番は必ずや!!📸


ソロより皆んなで歌う事が、実に楽しい私です。ルンルン

キヨちゃんのピアノも改めて凄いよー!ニヤリグッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星