わんばんこ。

今日はお天気良くて助かった〜びっくりマーク
 うちのオトンはもしかして晴れ男なんかな?
月イチの定期検診&ランチでした。
たとえ暑くても、検診の日は雨より晴れを望みます。晴れ
ケアホームを出て、うちのスタッフ達とランチする時はいつもエラく嬉しそうです。ニコニコ




ネットSHOP/BASEにて『BACKGAMMON』から新色の手ぬぐいが発売になってまーすびっくりマークチョキ



新色は私が舞台で演じたヘレナ・ルビンスタインを意識してみました。渋めのブルーです。笑い泣きチョキ

 植木豪デザインの新色手ぬぐい。千社札付き。

👛¥1.500-です。

 過去の手ぬぐいも出てるので覗いてみてね。👀 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ





私は日頃たくさんのジャンルのお仕事をさせて頂いていて、もしかしたらめっちゃ器用に思われてるかもですが、どっこいこれが、ぶきぶきのブッキーちゃんなんですな。えーえー

あれもこれも一気にできない!頭に入らない!ショボーン

地味にひとつひとつ潰していくというタイプでして。キョロキョロ

だから、もたもたしてると、あちこちから催促されたりもして…。もやもや

山のようにやることあるのだけど…。泣き笑い

 今は荻野清子さんコンサートに全集中ね!!爆笑👊



やっぱ自分の持ち歌でないものを歌うのは緊張感あるよね。しかもデュエットしたりハモったりで。口笛

大好きメンバーでめっちゃ楽しいのだけど、決して好きには歌えないみたいな!アセアセ

 たった1日だし、責任あるよね。

ひとつひとつクリアしていこうと思うわけ。ちょっと不満

先ずは7月11日(火)です。ルンルン




 NHKドラマ再放送『悪女について』前・後編の告知がちゃんと出来てなくてごめんなさいねー!🙏

海外にも行ってたりで、うっかりちゃんです。悲しい

 悪女の母もやはりワルでしたね。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星