わんばんこ。

今日も今日とて、あぢぃ、だりぃ。ショボーン
なんかパリから帰国して、この湿気に完璧にやられちゃってますな。ずーっと日本に居れば問題無しだったのかも。笑い泣き


レギュラーアンパンマンの収録〜!!



蒸し暑くてもアンパンマンはパトロールするのだ。笑い泣き





午後からは荻野清子さんコンサートの歌練!!🎹




今日はシルビアと敬ちゃんも一緒だった。ルンルン
 皆んなで写真撮れば良かった。えーん
次回の稽古の時にまた。📸




夕方はロバートの馬場ちゃんとスタバでサクッと㊙️打ち合わせ。☕️



ああ、また宮古島、行きたいなぁ。🌴





『ハロルドとモード』はとってもゴージャスな朗読劇。ゲストは無しです。全員参加のステージですびっくりマーク飛び出すハート




NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星