わんばんこ。

オペラやバレエを観た劇場オペラ・バスティーユを出るとこんな素敵な塔が。おねがいキラキラキラキラ



昔、牢獄があったところなんてねー!びっくり

22時半頃でも街はまだまだ賑やかでした。オーナメント




スーパーでまたまた見つけたお水には赤ちゃんの写真が。👶

 赤ちゃんでも飲める安心なお水?みたいでして、どういうことでしょう。キョロキョロ

かなり良いお水なんだと判断して買ってみる。👛



ひゃー!柔らかくて、めちゃくちゃ美味しい。照れおすましペガサス




パリはとにかくお菓子の缶のイラストが可愛くて、アレもコレも手が出てしまうのが、いつも困りますね。笑い泣き笑い泣き




🇫🇷

今回のパリ旅行のいちばんの目的は、もちろん私のささやかな休暇もありますが、マゴマゴちゃんたちが初の年度末ということで、色々な発表会があったことです。なのでそれを観ることが目的でした。👀カメラチョキ

 マゴマゴちゃんたちの学校にも行けて、逞しく成長した姿を見て目を細めてました。泣き笑い泣き笑い


しかし改めて、子供の成長は恐ろしい。笑っ

全てにおいて恐ろしい。笑笑

特に順応性がびっくりマーク

フランス語の発音も素晴らしい。

字もめちゃくちゃ綺麗に書ける。びっくり

あっという間にトリリンガルになるね。🇯🇵🇺🇸🇫🇷



パリでは美味しいものをたくさん食べましたけど、なんだかんだで、杏ちゃんちで食べたご飯がいちばん美味しかったわけです。チュー🍚グッ

炊き込みご飯だったり、暑い日はそうめんにしてくれたり、納豆も梅干しもある。そういうご飯が美味しいのです。ニコニコ



帰国しました。🇯🇵


でら蒸しあつッびっくりマークガーン


部屋はエリヘレが終わったままになってますびっくりマークガーン

みりおちゃんは、もうすっかり次の舞台の稽古をしてるというのに。ショボーン

どうやら筋肉痛が凄いらしい。ネガティブ



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}