わんばんこ。

バスに乗ってボン・マルシェ近くのエルメスに行ってきました。🚌ひらめき




なんじゃ!この広さは!びっくり

これでも本店ではないのだと。びっくりびっくり



ボンマルシェでランチびっくりマーク

去年もここに来て、芝居を観ました。

デパート内で演じられる珍しい芝居でした。ウインク


グリルした野菜とキヌア。めっちゃ美味しかったわ。照れグッ


この調味料はどうなってるのかしら?

これ、スポイド式になってた、ビネガーとオイル。キョロキョロ


何気に袋がテーブルに置かれたのだけど??

覗けばパンが入ってました〜!笑い泣きチョキ


本とか表紙が素敵すぎて、ずーっと見てられます。おねがい



何気にエルメス2つの小さなボックス。笑い泣き笑い泣き

買ってるやん!笑っ

多分、お店でいちばんお安いと思われるものを2つ。

何に使うか、いずれまた。口笛パー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星