わんばんこ。

昨夜はバレエを鑑賞しました。🩰

 劇場がある駅の壁画です。爆笑グッ



プログラムをまだ読み込んでないので、よくは理解してないのですが、とてもハイクオリティーな素敵な舞台でした。爆笑



色のトーンもシックで。ニコニコグッ






今朝、起きたらテレビで『機関車トーマス』をやってました。びっくりびっくり

トーマスはフランス語も出来るんだな。笑っ🇫🇷





今日は朝からアウトレットにお出かけ〜!👛

電車でパリから小1時間。🚆

もう少し先がDisneylandなんだとか。指差し





カフェのお砂糖がいちいち可愛いのだ。飛び出すハート



結局、ほぼお土産ばかり買って…。ショボーン
自分のものは1個だけ。笑い泣き上差し
 そしてそれは14歳の子ども用。笑っ
全然、サイズ大丈夫でしたので。アセアセ
いつかお見せいたしましょう。

今日だけで、12.000歩👣くらい歩きました〜!!びっくり
買い物って知らず知らず、めっちゃ歩いてるますね。泣き笑い


NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}