わんばんこ。

地下鉄に乗ったりバスに乗ったり。
夜の散歩を楽しんだり。
東京ではなかなか出来ないことをして楽しんでおります。ハートのバルーン

とにかく明るい安村、じゃなかった。笑い泣き
とにかく明るいパリです。チョキ
夜10時くらいにようやく暮れかかる感じです。

散歩してると大きな草間彌生さんに遭遇しました。びっくり


Photo by 杏ちゃん。📸


ルイヴィトンのお店にドットをペイントしてるんです。爆笑



とっても素敵です。キューン




ルーブル美術館下の地下鉄構内はアートだらけでした。ひらめき




もちろん、みんな本物びっくりマーク日本じゃ考えられない。びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星