わんばんこ。

今朝は父の殿様散歩。♿️
今日は曇天な感じだったので、陽は出てなくて風が時々吹いてみたいな。まぁまぁな殿様散歩日和でしたかね。笑い泣きOK

でも暑い。蒸し蒸しする。
陽は出てなくても、なんか日焼けしそう。アセアセ
運転中に使ってる白手を、車椅子押す時もはめてみる。キョロキョロ



何故か、ヘレナ・ルビンスタインを彷彿とさせます。笑っ




今日もリハビリ英会話に行きました。ダッシュ

これで〆切間近のチケットはクリア。チュー

ひと安心っす。

 次のチケットは購入してな〜いびっくりマーク

確実に少し続けて行ける日が分かってからにしよう。キョロキョロ




夏の切手、買いました。👛



買ってから気づいたけど、朝顔は切手じゃなかった。えーん

 ぽちぽちお礼状とか書かないとな〜びっくりマークニコニコ 



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星