わんばんこ。

レギュラーアンパンマン先週分と合わせて収録。ダッシュ



そして、アンパンマン電波ジャック用の声収録。ダッシュ

 朝からめっちゃ働きました。笑い泣き笑い泣き




英会話のチケットがリミットぎりになってまして。びっくり

 ずーっと行けてないからな…。ショボーンショボーン

慌てて先週1回行き、今日も行き!

今週も2回は行かないとパァになってしまう。💧

 先生も私があまりに久しぶり過ぎて驚いてましたわ。泣き笑い



歯医者さんにGO🦷クリーニング!キラキラ



夜は荻野清子さん宅スタジオに。🎹

堀内敬子ちゃんと一緒にリハーサル!ルンルン



敬ちゃんと久しぶりに歌えて楽しかったー!!

 歌って、やっぱり誰かと一緒に歌う方が俄然楽しいもんだね。爆笑口笛




おいらのanniversaryも宜しくお願い申し上げます。照れ



今日あたり、エリヘレの疲れが少し抜けてきたような…。えー

 昨日まではまだぐったりんこでした。ショボーンショボーン



📣

6月22日(木)夜9時〜日本テレビ

『秘密のケンミンSHOW』

愛知県まるごと1時間スペシャル

出演しております♪

 観てねー!ニコニコパー



NO  WAR!

 いさなみすやお。流れ星