わんばんこ。


父の日なんですねー!ニヤニヤ

昨日、面会したばかりだけど、なんかプレッシャーで今日も行く!🤣


特にプレゼントもないのだけど。笑い泣き


散歩には遅すぎた。午前中でも10時ではもう暑い!アセアセ

 散歩は早朝か夕方だね。

今日はお部屋でお喋りです。唇


父はこの暦を好んでいます。



高島易断。

確かにコレ、子供のころから家にありました。目

どうやら、麻雀や競馬をやってたころに、よく読んでたようです。全てはギャンブルのため?笑笑




午後からは熱海五郎一座の公演に。👀



三宅裕司座長はじめ、座員の皆さまの生存確認をしてきましたぁ。皆さんお元気!ひらめきグッ


笑って笑って、身も心も軽くなって新橋演舞場を出ました。爆笑





夜は美容院へ。💇‍♀️

カットとネイル。

 髪が伸びてました。かなりカットしたー!

ずーっとウィッグだったもんね。真顔



ネイルも涼しげになりました。ウインク



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}