わんばんこ。

『地球との約束』
ナレーション録りしました。



夜は五女会の集い。🍚
皆んなでエリヘレ終わりの私を労ってくれましたびっくりマーク
四女会ではありましたが。笑い泣き
左から入絵加奈子ちゃん、私、三ツ矢ゆうこりん、麻生かほ里ちゃん。



三女/冨永みーなちゃん、残念ながら欠席。泣き笑い




この黒いスープでしゃぶしゃぶ。ウインク






きのことお肉をしゃぶしゃぶしました〜!!グッ


美味しいのはもちろんですが、やっぱりトークですよね。長女がそりゃもう上機嫌で、テンション高めでした。爆笑上矢印




📣

17日(土)22:00〜📺テレビ東京

『新美の巨人たち』

アンリ・マティス「ロザリオ礼拝堂」

ナレーション付けてます。マティスの生き方、必見です。👀



エリヘレルンルンのお片付け、まだ何もしてない…。ショボーン

部屋はわちゃわちゃです。

疲れがまだ抜けないので、ゆっくりやっていきます。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星