わんばんこ。

今日は横浜アンパンマンミュージアムにて、劇場版公開前のイベント〜びっくりマーク爆笑🎥

今年のゲストは桐谷美玲ちゃんと、トレンディエンジェルのお二人。指差し



取材をいっぱいしてる間に、美玲ちゃんとの写真、撮り損ねたぁ。えーん

 また次もあるからね。



今日は美玲ちゃんもトレンディのお二人も『サンサン体操』を目一杯踊ってくれて、感動だよ!!おねがい

もう最高でした!!

 ありがとうございました。爆笑グッ






夜はcat's-eyeの会。🍚

毎年、内海賢二さんのご命日の13日近くで集まっています。泪ねえの藤田淑子さんもお星様になって、お二人を偲ぶ会になってます。⭐️⭐️



左からトシの安原義人さん、瞳のわたし、音響監督の加藤敏さん、愛の坂本千夏さん。

 今年も仲良く集いました!!


七彩の小籠包。照れグッ



黒にんにくのスープ🧄

 Power!炎



そうだ!シティハンターの劇場版にまたまた私たち、出ちゃってます。爆笑チョキ


泪ねえは深見梨加ちゃんが素敵に担当してくれてます。ブルーハート

cat's-eyeの応援、よろしくお願い申し上げます。





📣

17日(土)22:00〜📺テレビ東京

『新美の巨人たち』

アンリ・マティス「ロザリオ礼拝堂」

ナレーション付けてます。生き方、必見です。👀



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星