わんばんこ。

今日は余韻ですなぁ。ルンルン
まだ色んな歌が降ってきてしまう。口笛

 制作さんからお写真頂きました。
これが30公演終えた、まさに直後のエリヘレです。爆笑照れ


きちんと納めたいからリボンかけてみた。🎀

本当にお疲れ様でございましたよねぇ。泣き笑い


みりおちゃんや、カンパニーの皆んなは何してるかなー??





今日は朝から、暇を持て余してる父を連れ出しランチしました。エリヘレツアーでご無沙汰だったのでね。手


そして銀行行ったり、食料買い出しに行ったり、花屋さん行ったり、ちゃちゃっと野暮用を済ませて、お家で静かタイム。🍀


今日は幸い仕事も無いので何もしない!と決めていた。キョロキョロ炎




 京都からの楽屋荷物が届く!解かない!笑い泣き

例年の梅干し作りの梅も届く!冷凍庫にぶっこむ!笑い泣き


梅の幸せの香り。照れ

 今年も梅干し作りは諦めてるけど。ショボーン

つうかもうずーっと作ってない!えーん

 ここ数年は梅酒のみだね。

去年は焼酎、ジン、ラムで作ってみたけど。ニヤリグッ

今年はオーソドックスに焼酎だけで作るかな。






京都から持ち帰ったちりめん山椒が美味し過ぎて、ご飯をバクバク食べてます。🍚

19時頃にご飯食べたのに、先ほど、また食べた。笑笑

 昨晩は深夜に塩カップヌードルを食べました。笑笑


 今週は暴飲暴食を心がけてます。炎




明日はアンパンマンのイベントあるよー!!

久々にアンパンマンミュージアムに行きまーす!!

お近くの方は遊びに来てねん。爆笑チョキ




anniversary公演『ROUTE66』

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。ピンクハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星