わんばんこ。

2017年8月にN.Yブロードウェイで観た『WAR PAINT』👀





その日のブログをちょいと読んでみた。目

 タイトルは『あっかん。』まじかるクラウン

まさか自分がこの作品のヘレナを演じるとはつゆとも思わず。びっくり

 呑気に観ていた。。

世の中、何が起こるか分からない。恐竜くん




『エリザベス・アーデンvsヘレナ・ルビンスタイン』

本日、京都劇場にて大千穐楽を迎える事が出来ました。オーナメントオーナメント


たくさんのご来場、ご声援を頂きまして誠にありがとうございました。前期高齢者は久しぶりのグランドミュージカルに、体力的な事が、とにかくとにかくとにかく心配で、ありとあらゆる努力をして参りました。

カンパニーの皆さんに迷惑をかけず、倒れずに完走するびっくりマークダッシュダッシュ

 目標は達成され、万歳のひと言です。泣き笑い


このご時世、スタッフ・オケ・キャスト誰一人欠けることなく全員で完走びっくりマークこれも素晴らしいことです。奇跡と言っても良いかとびっくりマークキューン




これは東京の初日。乙女のトキメキ

 初々しいエリヘレです。口紅





帰りの新幹線でもエリヘレを意識して買いました。🍻

気分はどこまでもエリヘレルンルン


優しいスタッフさんに恵まれ、カンパニーの皆さんからはたくさんの刺激と学びがありました。感謝しかないです。私もまだ伸びしろありそうです。笑笑




さて!明日からは暴飲暴食を心がけます。グラサン


サンライズさん、毎日本当に美味しい楽屋差し入れをありがとうございました。役者は美味しいモノを食べていれば間違いなく上がりますびっくりマーク飛び出すハート

 あ、私だけかもですが。笑い泣き


初のあぶりみたらし。ピンクハート



こんなタレたっぷり。チュー

フルーツ大福。ピンクハート



京野菜ゼリー。東京に持ち帰って今さっき夜食として食べたところです。美味し!!口笛口笛

 サンライズさん、最高!!ずーっとついていきます。爆笑ダッシュ


思い出は尽きないですね。

 ひとまず、お疲れ様でした。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星