わんばんこ。

エリヘレルンルン本日は大好きなラス前公演。スター
長年の経験上、この日がベストな可能性がかなり高い。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 千穐楽って、気分は上がってるけど、意外と普通。笑っ


ヘレナ8着目の衣裳。


老眼、ガンガン。👓



ヘレナ9着目の衣裳。



得意の寝室で似顔絵、もとい、肖像画に囲まれてcrazyに歌いあげます。滝汗←顔もきっとこんな感じ。🛏





田中葵ちゃん。キューン

東京での稽古ピアノからずーっとびっくりマーク何回やっても上手く歌えない私に根気よく付き合ってくれました。🎹

東京公演では音楽監督の愛ちゃんと共にkeyboard &conductorを務めてくれました。ツアーでは京都公演から参加です。くちびる


親切にして頂いて感謝しかないです。ピンクハート






サンライズさんの楽屋差し入れ=私の夜食。愛


京かまぼこ。初の食べ物でした。びっくり

 めっちゃうまびっくりマークチューチュー





事務所の社長がたくさんの仕事を抱えて登場した。ピリピリ

 ひとつ朗報があった。ひらめきグッ


また少し頑張れそうだ。ダルマ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星