わんばんこ。

エリヘレルンルンマチネのみ。ウインク

考察。〜2回公演の翌日〜
思うに2回公演そのものは勿論しんどいのだけど、一番しんどいのは翌日だったりするんだな、おばちゃんは。笑い泣き
 体力は回復していない。無口になる。倍の集中力が要る。というか、千秋楽に近づく意識もあいまってか、東京からの疲れがドッとのしかかってくるような。笑い泣き笑い泣き
2回公演の翌日は休演か、或いはソワレ公演がいいなと思う、おばちゃんは。笑い泣き笑い泣き

今日はおっきいため息ばかりが何度も出ました。えー
不思議と芝居は悪くない。
 無事、楽屋に生還できたことに感謝します。おねがい乙女のトキメキ




ヘレナの7着目。ゴージャス!!乙女のトキメキ




フレディの店でギャンフンと言わせられたエリヘレ…。痛みの歌。タラー





今日は、名古屋の児童劇団の後輩でもあり、演劇の同士でもある、近藤芳正さんがご夫妻で観に来てくれました。ニコニコ


コンちゃんとはなんといっても永井愛さんの作・演出の舞台『歌わせたい男たち』で共演。共に闘って、たくさんの賞を頂いた作品です。キラキラ

コンちゃんは実は現在、京都在住びっくりマーク
2019年に移住して、2020年に京都の方と結婚されましたー!ラブ
 人生、何があるかわからんねぇ。笑い泣き
可愛い奥さんだったぁ!ひらめき

ネオ京都人にサクッと馳走してもらいました。
「戸田姉に勇気もらった!」と言ってくれてたわ。ウインク
 今回は60歳Overの同業者に同意見をもらってます。なんかあらゆる意味で私の体力にかなり驚いてもらえてるようで。笑っ
誰よりも驚いてるのは私なんですけどね。キョロキョロ

 あと2日の公演となりました。
何とか乗り切っていけそうなところまで来たぞ。炎



楽屋差し入れにあった〈すぐきピロシキ〉


持って帰ってきといて良かった。笑い泣き

夕飯が早かったからお腹空いて、食べちゃいました。

 またまた美味すぎるやろ!!キラキラキューン




NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星