わんばんこ。

エリヘレルンルン京都公演。
最後の👹の2回公演、終わりました。ダッシュダッシュ
明日からは千秋楽までは日に1回公演です。照れ

2回公演を考察してみる。
マチネ&ソワレ、略してマチソワと呼ばれています。

マチネは基本的に体調が良い。グッ
がしかし、芝居の出来はソワレが良かったりする。
 ま、私の場合ですけど。笑い泣き
昔からそうです。

その昔、阪神淡路大震災の時、神戸で1日3回公演をやった事があります。アセアセ
 加藤健一事務所での公演でした。
1回目が終わったら、もう即、2回目の衣装を着始めるみたいな公演。びっくり

こっそり、わんこ芝居と呼んでました。
誰か蓋をして止めて〜〜〜びっくりマーク

まだ子供だった加藤さんの息子さんが「3回目が一番力が抜けてて良かったよ〜!」って言ってたのをよ〜く覚えてます。泣き笑い泣き笑い



ヘレナ6着目の衣裳。👗




とにかくいつもゴージャスです。乙女のトキメキ




肉じゃがコロッケ!

毎度の差し入れが嬉しいっす。ラブラブ



うますぎ!!



エリヘレルンルンカンパニーのフレディ・朝隈さんが、伏見稲荷で私の鳥居⛩を見つけてくれたそうです。あの数の鳥居の中から、凄いびっくりマークです。びっくりバイバイ






7月の舞台、発表になったのかな。炎

『テイラー・バートン』

二日間だけなんですけど。泣き笑い






思えば、エリヘレルンルン稽古中、新宿村の稽古場に、西野くんと宮迫くんが突撃してきて、頼まれたのでした。笑い泣き


西野亮廣くん、なんだかんだお付き合いも長くなりましたけど、まさか舞台のお仕事を一緒にするなんてね。西野くんはとても興味深い。宮迫くんはなんかほっとけない。笑っ


真面目にやりまっせびっくりマーク

お楽しみに。ひらめき



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星