わんばんこ。

色々ありまして、今朝は開演前に京都で歯医者さんに行きました。短時間でことなきを得て良かったです。
🦷笑い泣きOK

歯科の先生がなんと!私の舞台を観た事がありますと。ミュージカル『Sunday In The Park With George』を。びっくり
2009年ですね。ソンドハイム!あれも、なんだかんだ大変でした〜びっくりマークいつだってグランドミュージカルって大変なんすね。えーん




いかやき、最高びっくりマークめっちゃ美味しいびっくりマークキューン
サンライズさんの差し入れはいつも間違い無しなのた。飛び出すハート


きっと、鴨のソースで作ったブリスケットなんかより、断然、美味しいぞ。チュー





京都2日目の公演を終えて、サクッと太秦へ。🚕
京都にお住まいの俳優/西田健さんに団時朗さんのカップを届けに行ってきました。



『帰ってきたウルトラマン』でご一緒されてからずーっと仲良くされていたお二人。

団さんの最期の闘いやご葬儀のことお話しさせて頂きました。

 短い時間でしたけど有意義な時を過ごせました。またお仕事で撮影所に行くと思うので、その時はゆっくりと。やっぱりまだ寂しいね。ありがとうございました。





太秦のwongさんのお店にも顔を出してきました。爆笑



開店前だったけど開けてくださって、酢豚でご飯食べてきました。感謝。ラブチョキ

 ウォンさん手作りの食べるラー油も買ったよ。👛

このお店が発祥とされてるのだ。グッ





仲良しの音楽家/荻野清子さんのアニバーサリーコンサートにゲスト出演しまーす!ルンルン






1日だけですが、久しぶりにジェイや敬ちゃん、ビアと歌えるのが楽しみです。カラオケ




明日はエリヘレルンルン鬼の2ステ〜!👹👹

 早く寝よう。🛏



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星