わんばんこ。

京都公演、幕が上がりました!!乙女のトキメキ

アフタートークのレディース達はめっちゃ楽しかったです。衣裳の話、聴いていて、とても勉強になりました。グッ
MCの俵さん、マジでお疲れ様でしたびっくりマークご立派です。まじかるクラウン




昨日、伏見稲荷近くの花屋さんで見つけた紫陽花は、まるで私たちのようで。びっくり



あ、私たちというか、エリヘレ的なね。唇

京都公演初日に、みりおちゃんに差し上げようと、抱えて持ち帰りました。チューチョキ

 とにかくご迷惑をおかけてしているので。泣き笑い


紫陽花がお好きというプチ情報も入っておりましたし、とても喜んでくださって、千秋楽まで楽屋で私たちのように?咲き誇ってくれると思います。ひらめき飛び出すハート




みりおちゃんからの愛も頂きました。目がハートハートのバルーン


今、飲もうか、明日にしようか。笑い泣き🍺

 もう冷えたし、きっと今だな。口笛





そしてリンゴちゃんから又々お花が。指差し



もう!律儀すぎやわぁ。笑い泣き

 LOVE❤️ありがとうございます。キューンキューン





2幕冒頭のヘレナです。6着目びっくりマーク



この時代のドレスにピース✌️は似合わないね。笑っ

 でも、おばちゃんはついしてしまう。笑笑



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星