わんばんこ。

今日は夕方から京都劇場にてエリヘレルンルン稽古でした。


今日しか時間ないなぁと思い、午前中に伏見稲荷さんへ行き、スタッフ・キャスト全員の完走を祈願してきましたびっくりマーク

そして、久しぶりに自分の鳥居⛩も撫でてきました。爆笑チョキ


鳥居を撫でた帰り道に、うん?誰か芸能人?撮影隊?がこっちに向かってくるではありませんか!?びっくり

何と!そのお方は、めちゃくちゃ仲良しの歌舞伎俳優さんでした。笑い泣き

「おー!何してるんですかー?」と聞かれ「明日から京都劇場なんだ」と少しだけ話してその場を去りましたけど、実にご縁がありますねぇ。爆笑チョキ

 あちらのオンエア事情もあるので、番組は㊙️です。
分かったらまたお知らせしますね。笑っ




稽古までまだ時間があったので、ようやく🎥『MER』を観ました。👀


感動。泣き笑い

随所で泣いたわ〜びっくりマーク

素晴らしかった。キラキラキラキラ


余談ですが、杏ちゃんが泣いてる姿を見ると、何故かいつもそれだけで私は泣いてしまう。作り事なのに泣けてくる。この子を泣かしてくれるな!と思う。笑笑





劇場に向かう途中、志津屋さんでいつも買うパンがあるので寄りました。👛



ハイジのチーズクリームパンと五穀の恵み。飛び出すハート

 今日は五穀は売ってませんでした。ショボーン

聞いたら1週間毎にメニューが変わる類になってるようでした。アセアセ

 他のお店ならいつもあるんだけどなぁ。お店毎に違うんですかね。えー





そして劇場に入ると、れんこんやの女将から差し入れが届いてました。キューン



私の好きなものばかり、たーっくさん!!

 おおきに。ハートのバルーン




明日からいよいよツアー最終地の京都公演です。

おばちゃんは、ついに最終地にこぎつけました〜びっくりマーク

気を抜かずに頑張ります。キョロキョロ



NO  WAR!

 いさなみすやお。流れ星