わんばんこ。

京都ツアー中に母の命日があるので、今日は少し早めのお墓参りに行きました。


何とか、最終地まで漕ぎつけました。あと少し見守っていてください。⭐️





『新美の巨人たち』ナレーション録りしました。
この番組は大好きなんですびっくりマークいつもナレーションしながら大変勉強にもなっております。
 自分の年齢的なこともあり、ただ今上演中のエリヘレのこともありで、今日はいつも以上に勉強になりました。✒︎
 ピカソと双璧と言われた画家のストーリーです。オンエア、またお知らせします。必見ですぞ。キョロキョログッ





京都入りしました。🚄



今夜は京都で名古屋の演劇ユニット:空宙空地と打ち合わせ。くちびる
お二人を、れんこんやさんにお連れして、美味しい!美味しい!を連発しながら、最高の打ち合わせですね。爆笑オーナメント




初ハモじゃー!飛び出すハート


そして期せずして、秋のanniversary公演!情報解禁になりました。詳細は公式Twitterをどうぞご参考に!!
 何卒よろしくお願い申し上げます。飛び出すハート




これまでanniversaryは、ライブで歌が中心だったのですが、今回は名古屋の演劇チームとコラボしてのショート・ショートの舞台作品をお届けしますびっくりマークひらめき
  私も初の試みで楽しみです。カラオケ
今日の打ち合わせでは「歌も入れちゃう?」みたいな。笑っ



明日は京都劇場でエリヘレルンルン舞台稽古です。

NO  WAR!
 いさなみすやお。流れ星