わんばんこ。

サクッと三ツ矢ゆうこりんのお母ちゃんに会いに行ってきました。ダッシュ
今年のお正月にゆうこりんのお兄ちゃんを亡くして、まだまだ淋しさの淵を歩いているお母ちゃんだけど、元気で頑張ってました。キョロキョロパー
 95歳だけど94歳とサバ読んでました!
四捨五入すると100歳になるからだとか。笑笑




劇場近くにありました!山本屋さん!笑い泣き




そりゃ食べるっしょ。照れ
 大好きびっくりマーク味噌煮込みうどんびっくりマーク飛び出すハート
今日は名古屋コーチンにトッピングで九条ネギ
Power炎





梅花堂さんで鬼まんじゅうを買いました。👛グッ

 名古屋のソウルフードです。

私はこれを食べて育ちました。赤ちゃん





どうしても食べたくなるのだ。笑い泣き
 2個食べちゃった。愛




お弁当も良いけど、時々食べたいカップ麺。

名古屋といえばSugakiyaさんです。❤️




私はきしめんをホテルに持ち帰りました。指差し




長年、ビオラと思っていたあの花はニーレンベルギアオーガスタ:ブルーリンだったのですねー!🧐

自称:花博士としたことが。ガーン




名古屋は雨です。☔️

 明日は名古屋公演初日!!

明日から御園座5連チャンです。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

どんどん無口になっていくと思われます。。

 それもこれも舞台でイイ顔をするためです。。

名古屋づくしで、頑張れ!自分!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星