わんばんこ。

疲れてますねぇ。ガーン
おばちゃんは疲れ果ててますわ。
ぐったりんこ。

眠い。眠い。どこまでも眠れそう。大あくび

でもそうも言ってられない現実ぅ。ガーン
朝から父の病院付き添いして。
からの、午後からは『うる星やつら』収録〜びっくりマーク

今日のあたるの母はブチ切れる台詞はなく、とても控えめでありがたかったぁ。爆笑チョキ


思えばエリヘレルンルンでは怒ってばかりいますもんね。💢
 休演日くらいは静かにしていたいもんです。笑っ




アーデン・ピンクの薔薇の話をみりおちゃんにした時、ヘレナもありそうですねって言われて、何気に調べてみたら、何と!あったんです。びっくり

そのことを又みりおちゃんに伝えると、クリームホワイトがまさにヘレナさんぽくて素敵ですねって。チュー

そう!本当にヘレナのクリームっぽい。
強香ってのも笑えます。爆笑グッ



にしても…。
エリヘレ・ツアー!鬼の2ステ多くて、おばちゃんは恐ろしい…。ショボーン


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星