わんばんこ。

エリヘレルンルン大阪公演、全員元気で終了いたしましたびっくりマーク🎉

初日と千秋楽には「ブラボー」コールをかけて頂きまして私は胸熱でした。泣き笑い
 キョードー大阪の亡き社長/橋本さんイズムを受け継いで、サンライズ大阪の皆さんとかもお声をかけてくださったかと。本当にありがとうございました!
 亡き社長はめちゃくちゃ通るお声で、河原で声出ししてると聞いたこともありました。ピロティに居る間、社長がずーっと居る気がしてました。感謝です。ラブ

そして大阪スタッフの皆さん。いつもマジで美味しい差し入れを有難うございます。今日はたこ焼きが並んでました。照れ



2個食べるつもりが、6個食べてしまいました!!爆笑

めちゃくちゃ美味しかったです。目がハート


NHK伊藤雄彦アナ、西川忠志くん、観に来てくれました!熱い感動のラインを頂き、感謝です。チューキラキラ




月化粧。

またまた青木松風庵さんから届いたー!!キラキラキラキラ



ツアー中、おやつには全く困りません。笑い泣き笑い泣き

ありがとうございました。おねがい



ヘレナ・ルビンスタイン。

 4番目のお衣裳です。乙女のトキメキ





このシーン、ベッドから降りないので、残念ながら全身は見えないっ!笑い泣き




帰りはキョードー大阪さんからお弁当頂いて帰りました。お気づきでしょうか?そうです!ヒレカツではなく、ヘレカツなんです。指差し




そして美味しい。ラブパー




📺『ながたんと青と』

ツアーでバタバタしてる間に最終回、済んでしまいました。えーんダッシュ

最後の町子おばちゃん。一応、載せておきます。口笛





全10話、観てくださって有難うございました。

佳きストーリーでしたよね。ホッコリでした。照れ


このあとはエリヘレルンルンツアーで名古屋、そして又々ながたんの京都です。キューン



帰京しました。🚄

明日の仕事のお勉強を済ませた。キョロキョロ

片付けはまたこの次だな。アセアセ



キング・カズ⚽️またまた凄いゆめみる宝石

LOVE❤️



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星