わんばんこ。

エリヘレルンルン大阪2日目。
本日も熱いお客様、ありがとうございました。飛び出すハート


ヘレナの3番目のお衣裳でーすびっくりマーク

昨日のは2番目。

こんな にこやかなヘレナは滅多にお目にかかれないかも。笑っ





笑っていられるのはこの時だけです。

 舞台に上がったらまさに戦場なので。ピリピリピリピリ



今回、エリヘレルンルン私のヘアメイク、ウィッグや帽子の着脱をしてくれてるコイケちゃんは古くからのお付き合い。中でも三谷幸喜さん作・演出/中井貴一さんとの2人芝居『グッドナイト・スリイプタイト』では、このピロティに長く居たなーとしみじみ思ってたら、昨日、なんか違う事に気づきました。アセアセ

 あれはサンケイ・ブリーゼでした。笑い泣き

そんなコイケちゃんが「今回の昼公演は全部12:00開演です」と言ってたのですが、明日は13:00開演です。

騙されました。笑っ




大阪に着いた日に『よんちゃんTV』観たよー!って西川かの子ちゃんからラインがあり。太平サブロー兄さんから月化粧が届き。とたんに大阪風味で私は溢れております。ベル


リンゴちゃんから素敵なお花が届いております。ぽってりフラワー



楽屋が華やいでおります。爆笑キラキラキラキラ

おおきに。🌹



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星