わんばんこ。

エリザベス・アーデンvsヘレナ・ルビンスタインルンルン
大阪公演、始まりました。ダッシュ



楽屋アナウンスを入れてくださるのは舞台監督のスガタさん。スガタさんは大きいです。笑っ

 大阪でもリズミカルなアナウンスで私たちをステージに誘ってくれます!スガタさんは私がかつて青山劇場で大地真央さん主演の『エニシング・ゴーズ』に出た時、大道具さんだったのです。私が30歳くらいの時かなぁ。かれこれ35年も前。スガタさんも私も中々しぶといです。笑笑




とにかく今日はノッケから2回公演。びっくり
くらいましたびっくりマーク泣き笑い

東京千秋楽から1週間、空いてしまってるので…
なんか、ふわふわソワソワでしたけど。アセアセ
でもホテルに帰ってるという事は無事に終わったってことですね。爆笑チョキ

熱くご観劇頂きありがとうございました!


東京からわざわざ松野太紀くん、青木さやかちゃんが来てくれました。ホントにわざわざだよね。有難い。青木ちゃん、ヘレナのマスカラを買いに行く!と言ってました。爆笑パー


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星