わんばんこ。

今朝はMBSラジオ『松井愛のすこーしあいして』に出演させて頂きました。聴いてくれたかなー?
がっつり宣伝したつもりですが…。
毎度、宣伝ってムズイよね。アセアセ
たくさんのお客様が足を運んでくださいますように。⭐️



エリヘレルンルン大阪での稽古。
いよいよ明日からです。しかも2回やります。いきなり鬼です。👹
人気者だから仕方ないか。笑い泣き笑い泣き



本日は1週間ぶりにヒール履いたりして、案の定、疲れましたわキョロキョロ
 台詞と歌は、まぁまぁ覚えていた方かと。笑い泣き




月化粧、食べたいわ〜!と太平サブロー兄さんにラインしたら、青木松風庵さんに発注してくれましたわぁ。ひらめき
 楽屋にいっぱい届いておりました。爆笑パー
きゃー‼️お兄さん、ありがとう!!❤️❤️





今回の舞台にイチバンぴったりの名前のお菓子です。ラブグッ






大阪、中之島のバラ園にエリザベス・アーデンが咲いてるそうですよー!🌹


品種名はなぜか『ゲイシャ』







別名がピンク・エリザベス・アーデンというそうな。

 美しいね〜!ラブ




てなことで。

関西ツアー始まります。炎

東京からも観にくる友人も結構居たりして、ビックリしております。びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星