わんばんこ。

大阪にて。
📺『よんちゃんTV』ご覧いただき有難うございました。ダッシュ

今日の私はピンク・ピンク・ピーンクびっくりマークって感じです。爆笑チョキ



エリザベスLOVEみたいな。笑っ

つうか、みりおちゃんロスみたいなこの1週間。ピンクハート


エリヘレルンルン

 明日は稽古です。

久しぶりに皆んなに会えますね。泣き笑い



📣関西エリアの皆さん!

明日もラジオに出演しております。

⭕️5月26日(金) 10:00~ MBSラジオ「松井愛のすこーし愛して」生放送出演します。笑い泣き

よろしくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星