わんばんこ。

今日は最高のお天気でした。爆笑チョキ
お正月以来、雲ひとつ無く!さわやか!
 富士山もくっきり見えました!!ニヤリ🗻グッ



驚いたことに雪が半分くらいかかってるじゃないですか!?びっくり

どうやら昨日の冷たい雨が富士山頂では雪に変わっていたようです。❄️




今日は定期検査をば。

主に心臓周りを。🫀

肺のレントゲンとか。🫁


レントゲンって「息を吸ってー!はい、止めて!」って言われて止めた瞬間、なぜか目が全開になってるんですけど。😳

 なんでだろう?笑っ


あんなに激しく動いた舞台のあとなので、おばちゃんの心臓にかなり負担が来てるのでは…?と不安…が…。🫤
舞台って結構、ストップダッシュがあるのでね。アセアセ
息を切らして袖に入って衣装の早替えして、何食わぬ顔して次のシーンに出ていく!みたいな。
自分でも頭おかしいって思ったりして。笑い泣き

なんと!先生は「全く異常無し!強い心臓ですね!高校生並みですよ!」と。爆笑
 ひゃー!!マジですか!?じゃ、ツアーあと少し頑張れますね。泣き笑い



美容院に行って伸びた髪を切って。💇‍♀️
 ネイル塗り直して。キラキラ
夕方には父のところへ。
殿様散歩です。♿️
とても気持ちよかったです。
久しぶりに車椅子押したので、腕がパンパン!ダッシュ
道は平坦じゃないし、結構、坂道多くて。坂道は登りもキツイけど、下りもそれなりにズルッといかないよう抑えながらも中々キツイ。アセアセ


📣関西エリアの皆様!!

⭕️5月25日(木)MBS 16:00〜「よんチャンTV」生出演します。笑い泣き

⭕️5月26日(金) 10:00~ MBSラジオ「松井愛のすこーし愛して」生放送出演します。笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星