わんばんこ。

東京は冷たい雨でした。☔️
寒暖激しいと植物も生き辛そう!今夜は凍えているようです。タラー


今日は『うる星やつら』収録。キョロキョロ
相変わらず、あたるの母はノッケからブチ切れ全開でしたびっくりマーク笑い泣き笑い泣き

あたる役の神谷浩史さんと久しぶりにお会いしまして。そういえば神谷さんて『金の国水の国』では私演じるレオポルディーネの愛人サラディーンの役だったなってふと思ったのでした。ギャップびっくりマーク
 不思議ですよね。なんか声優さんって改めて凄いなぁと。キョロキョロ



夜はもうひとつ、声のお仕事。㊙️
 昨年に引き続き、冷んやりしたお仕事です。笑っ
お楽しみに。爆笑パー



そろそろショムニ会の季節となったのですが、残念ながら今年も見送りました。コロナが5類になったものの、まだ大人数での集いも心配で、克実さんも私も舞台ツアーが残っていたりで。アセアセ
来年こそはと、皆んなで首を長くしております。ニコニコチョキ




エリヘレルンルンは東京千秋楽から明日で1週間になりますね。
歌や台詞は頭に留まってるでしょうか…?泣き笑い


Beauty is nothing without grace.
美しさとは、気品が備わらなければ無価値である。

 これはヘレナの格言ね。キラキラ
気に入ってます。


エリヘレルンルンの劇中でエレノア・ルーズベルトの名前が出てきますが、以前にエレノア・ルーズベルト役の吹き替えをした際も、エレノアの素敵な格言がいっぱいあって、かなり胸アツでした。おねがい
 格言ってストレートに入りますよね。グッ


昔々の高橋克実さんに対しての私の有名な格言!
風の強い熱海の海岸ロケにて。🌊

「台詞固める前に、髪を固めてきて〜!」🤣


NO  WAR!
 いさなみすやお。流れ星