わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと予告数本録り。ニコニコ


1週間なんてあっという間ね。びっくり

 そして1日もあっという間。びっくりびっくり


父の面会に行き、今日も蒸し暑くて散歩せず。アセアセ




エリヘレルンルンツアー前に一応、耳鼻咽喉科に行っとくかびっくりマーク🏥

東京公演中、後半戦はかなりハスキーボイスになってたヘレナですけど。えーん

千秋楽以降、数日、喉は休めてるので、意外なほどに絶好調でした。爆笑チョキ



それとぉ、前期高齢者の私は6回目のワクチン接種案内が届いていてですねー!ガーン


ツアー前になんとか接種していきたかったのですが、なかなか上手くいかず…。結局、今日、ツアー後で予約がようやく取れました。泣き笑い


なんとか体調整えてツアーに臨みたいです。皆さんに遅れをとらず!滞りなく済みますよう、祈るばかりです。⭐️


エリヘレルンルンツアーは27日大阪から始まります。ニコニコ



📣関西エリアの皆様!!

⭕️25日(木)MBS 16:00〜「よんチャンTV」生出演します。笑い泣き

⭕️26日(金) 10:00~ MBSラジオ「松井愛のすこーし愛して」生放送出演します。笑い泣き


お時間合いましたら、ご覧になってください。聴いてみてください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。指差し




今日のエンジェルス/大谷翔平選手はじめ、皆さんがかぶってたキャップの色、良かったな。モスグリーンな感じ。あんな色もあるんだね。買おうかなー❣️ウインク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星