わんばんこ。

午前中、バルコニーのオリーブ🫒に水やりしましたが、最早、熱中症になりそうでした。🥵

こりゃ早くも水やりは夕方にした方が良いかもです。
父の面会にも行きましたが、散歩は無し!!
水分を摂るように促してきましたが、まぁ、すぐ忘れてると思います。笑い泣き

コメファミの皆さんも水分補給!忘れずにです。お願い




午後からはナレーション録りのお仕事。
沖縄のお話でしたので、思いがけず首里城のお菓子を頂きました。ニコニコチョキ


千秋楽明けの今日は、声がもう落っこちてしまってたのですが、何とか振り絞ってびっくりマーク

 心は100倍込めました。笑い泣き

 パワーの出るストーリーです。グッ

発表になるまでのお楽しみね。ひらめき




床屋さんに行きました。💈

顔剃りしてる間、ウガガッて鼻イビキに🥸なりました。気持ち良くていつもそうなります。笑っ


床屋さんもエリヘレを観に来てくださってて。指差し

おじさんは客席の宝塚ファンに圧倒されましたと。笑い泣き




休演中は体調、整えるのも中々大変ですね。ダッシュ

浮かれず、仕事が無い時は寝ていようと思います。

大谷翔平選手のように、リカバリー!に努めます。人間として比較になりませんが。笑っ

N.Yで試合していても、一歩も出なかったとか。びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星