わんばんこ。

エリヘレルンルン
鬼👹の2ステ、終わりましたダッシュダッシュ


昨日は江口ともみちゃんが来てくれて、宝塚ファンでもあるともみちゃんにとっては、もう!最高の舞台だったようです。あと3回は観たかったって。ハートのバルーン

ともみちゃんに限らず私の友人達の宝塚ファンにとっては、今回はもう目がキラキラ🤩だったことでしょう。ふんわりウイング

そして私のジムのインストラクターさんが「口紅を買いに行きたくなった」と素敵なラインくれました。💄
 体力作りが間に合わない感じで稽古スタートした私に、サプリとかプロテインとか暮らしのアドバイスをたくさんくれました。薬
 体力的には本当に心配してたんですが…ショボーン
何とか倒れることもなくお若い皆さんについていけたようで、明日はいよいよ東京千秋楽です。🎉🎉


今日は五女会の四女五女が来てくれました。ハートのバルーン
麻生かほ里ちゃん、入絵加奈子ちゃん。揃ってミュージカルプロやん。カラオケ
 シルビア・グラブも来てくれた。笑い泣きチョキ
山寺宏一夫妻も。笑い泣きバイバイ

なんかコレで大丈夫なのかしらぁ?と自信なげな私を皆んな応援してくれて…。アセアセ
 ありがとうございますびっくりマーク感謝、感謝です。飛び出すハート


明日の夜だけはビール飲もうと思ってます。🍺
ずーっと禁酒してました。キョロキョロ

あ、ラーメンは🍜昨日、2ヶ月ぶりに食べました。笑い泣き



塩たんめん。



NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星