わんばんこ。

エリヘレルンルン
今日の公演は明日海りおさんファンクラブの皆さんの貸切でした。キラキラキラキラ
万雷の拍手に皆様のみりおちゃんへの愛が感じられました。泣き笑い👏👏


昨日の鬼👹2公演後は、あの金キラのヘレナのベッドに泊まっていけばよかったです。🛏笑っ
朝起きて思わず「おー!身体は重いが生きている!」と呟きました。キョロキョロ



母の日ですね。ふんわりリボン
 終演後は、父のケアハウスにお水を届けに。ダッシュ
今日はたくさんの皆さまがそれぞれのお母様に面会にいらしてたようです。

亡き我が母と私の歳の差は、何と!私とみりおちゃんとの歳の差でもあります。笑い泣き笑い泣き
 娘と舞台をやってるわけですねぇ。刺激をたくさんもらってます。指差し

華やかな舞台中なので、今年は薔薇を飾りました。おねがい



舞台で私が演じているヘレナ・ルビンスタインは8人姉妹の長女。ポーランドのクラクフで極貧生活を。ヘレナの母親は友人の科学者が作ったクリームで娘たちの肌をお手入れしていたそうな。照れ

 ヘレナは20歳の時にポーランドからオーストラリアへ単身移住!その際、母親はヘレナのカバンにそのクリームを12個入れて持たせたのだそうです。陽射しの強いオーストラリアでヘレナはこのクリームを売ろうと考えた。それがヘレナ・ルビンスタインの始まりびっくりマーク

1902年メルボルンに最初のビューティサロンを開設。ヘレナも母の愛を受けて成功の第一歩を踏み出したのだなぁと思いました。愛



因みに私が名古屋から単身上京したのは15歳!びっくり

母はどんな心境だったのかなぁ。聞いた事は一度もなかった。心配だったですかねぇ?そうでもなさそうだったけど。私自身はただ「東京だ!東京だ!」で、浮かれてたと思いますね。口笛

もっともっと色んな話がしたかったですねぇ。

 74歳は早かったな。

感謝を込めて。飛び出すハート

毎日が母の日です。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星