わんばんこ。

エリヘレルンルン
今日は大好きな昼イチ公演。キラキラ
 終演後、外はまだ明るいさぁ。☀️
仕事も無いし!ウインク

自分にご褒美びっくりマーク
寿司でも食うか。飛び出すハート



マジ!たらふく食べて、帰りに「たい焼き食べる?」とスタッフに聞いたら「僕は結構です!」と。ガーン

 その一言で私も止めました!

どうやら私の胃袋はバグってるようです。えーん




エリヘレルンルン
昨日は瀬戸カトリーヌが、今日は羽佐間道夫ご夫妻と『ながたんと青と』で私の妹役だった床嶋佳子ちゃんが来てくれました。応援、心強いです!!

で〜びっくりマーク
今夜は『ながたんと青と』第8話オンエアありまーす!
WOWOW23:00〜町子おばちゃん、ちょびっと出てます。📺

今夜の町子おばちゃんは、こんな昭和レトロです。ニコニコ




お話もだんだん詰めてきてます。

切なくて美しいです。キラキラ



エリヘレルンルン

明日は鬼2です。泣き笑い

頑張ろーびっくりマーク👊


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星