わんばんこ。

エリヘレルンルン
鬼の2ステージ!!
 多くないですかー!?2回公演。笑い泣き笑い泣き


今日は制作さんからお弁当が。チュー愛
ありがとうございます。



肉を食って精を出せ〜びっくりマークダッシュ

ってか〜びっくりマーク

おばちゃんは最早、生きてるのが不思議です。えーん
満身創痍ですわ。真顔

先日、ラサール石井お兄さんとラインで満身創痍自慢をしました。身体の不調箇所を羅列し合い。笑っ
 何と、私の方が多かった。ショック!びっくりびっくり



にしても今朝の地震は怖かったね。ピリピリ
上演中に何も無いことを祈るばかりです。⭐️



📣

5月13日(土)と20日(土)16:00〜16:30

TBSラジオ『渡部絵美の住まいるハウス』

時間は違いますが地方局もありますよー!📻



ゲスト出演しております。📻

私の時代のスケーターと言えば、渡部絵美さん!です。同じ時代を駆け抜けてきた感じがしました。おねがい



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星