わんばんこ。

昨日、発表になりました!📣
 66歳のアニバーサリー公演です。㊗️



推しの地元名古屋の演劇ユニット『空宙空地』とタッグを組んで、短編ストーリーでお届けしたいと思ってます。キラキラ


歌手デビューから50周年。

中学生群像からは55周年になっちゃう。笑い泣き


追って詳細も発表になるでよ。📣

何卒よろしくお願い申し上げます。ニコニコチョキ





今日はエリヘレルンルン休演日。

何とお仕事もなく、午前中はゆっくりと。🍀

というか、ゆっくりとしかしていられなかった。笑い泣き

身体が重いのよ〜びっくりマーク

散らかった部屋の中で放心状態。。もやもや



午後から父の面会に。

最高の天気で殿様散歩♿️を聞いてみましたが、行かないと。午前中にお風呂だったようでお疲れ気味。

良かったです。私も疲れていたので助かりました。笑い泣き

 今日は暑かったしねぇ。🌞

夏に向かって、これからの散歩は朝とか夕方になりますね。



運転しながら、帰宅してからの予定をあれこれ考えてましたが、結局、何にもしませんでした。ガーン

頭の中でもう一人の自分が、部屋が散らかっていても、溜まった郵便物が開かれてなくても、領収書が溜まっていても、死にはしないびっくりマークと叫んでいました。キョロキョロ



明日は又々2回公演じゃわい。

昨日は、高橋克実さん、寺脇康文さん、三ツ矢雄二さん、高島雅羅さん、ナイツ塙宣之さん、ご観劇。👀

 忌憚のない感想を聴かせて頂き、感謝です。

また気を引き締めて挑みます!!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星