わんばんこ。

劇場入りの前に母のお墓参りに。
色々願うびっくりマーク



思うに、母は今回のような超絶華やかな舞台が大好きでした。もちろん地味なストレートプレイだって観てくれたけど。観せてあげたかったですねぇ。ニコニコ



エリヘレルンルン

今日は2回公演。


この公演を日に2回やる体力が果たして私にあるのか!?

何とか生きております。


今日も今日とて、色々やらかしました。悲しい

毎日、みりおちゃんに謝ってる次第です…。

出直して参りますと。ガーン


こうポカが多いと自分的には作品が嫌いになりそうですけど、どっこい!山がデカすぎて、逆に楽しいです。

毎日、出直してますが。ガーン



台詞で小柄な小柄なと言ってますが、ヘレナ・ルビンスタインの身長は147cm。私より低いんです!びっくり

 そして過去に、実在人物を演じたのは淡谷のりこさん。この方は150cmと聞いてます。そしてミヤコ蝶々さんも。わたし、小柄で良かったなぁと。笑っ



明日は休演日。🍀

劇場に行かないようにしないと。笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星