わんばんこ。

今朝は重い重い身体を引きずって、アンパンマンの収録に出かけたら、スタジオの皆さんがキョト顔。
「今日はお休みですよー!」って。びっくり

なんてこったびっくりマークガーン
自分のスケジュールにも休みって書いてあるびっくりマークガーン

悲しい性です。
悲しすぎる。

舞台中は、いつも大変なんだよなー!とブツブツ言ってる流れで来てしまったびっくりマークガーン

『神は毒のあるユーモア感覚をお持ちだわ』
ヘレナの台詞です。笑い泣き


せっかく早起きしたので、父の面会に。
まぁ、早起きして良かった事にしときましょう。泣き笑い

からの、郵便局行ったり野暮用済ませて、一旦帰宅して、昼寝。いや、ふて寝しました。zzz

車に乗せてる鼻モゲお遍路アンパンマンも何故かコケてました。アセアセ



ズルっとな。


正しい位置はこうです。⬇️



エリヘレルンルン

2日目。

まだまだあちこち色々ありましたぁ。アセアセ

けど、日々精進します。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星