わんばんこ。

バルコニーのオリーブに今年も花がつき始めました。
これは毎年、実をつけてくれるベテランのオリーブちゃんたち。おねがいチョキ



今年も安定の花を付けてくれてます。グッ


嬉しいことに!!

昨年、新しいオリーブを3鉢植えたのですが、去年はつかなかった花が、今年はつき始めてます!しかも3鉢全部に。爆笑OK



今朝は富士山も綺麗に見えたし、オリーブも青空に映えておりました。口笛拍手





エリヘレルンルン今日からいよいよ小屋入り。

 今日明日はかなりハードな闘いかと。アセアセ

初の衣裳をバンバン着替えながら、オーケストラや道具などと合わせていかねばびっくりマーク炎





みりおちゃんが、楽屋にお花をと癒しを届けてくれました。照れ



やさすぃ〜!!キラキラピンクハート




私からは〜



菖蒲の葉っぱを差し上げました。爆笑

 おばちゃんぽいわ。笑っ

今日は菖蒲湯の日だからね。♨️

無病息災で千秋楽まで頑張りたいです。💪



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星