わんばんこ。

今日明日はエリヘレルンルン恵子の稽古はお休み!

午前中には父の面会に行き、例の殿様散歩です。笑い泣き♿️
 良いお天気でしたからね。🌞
坂が多い道を選んでしまって、車椅子を押すのに腕が疲れました。そして汗ばみましたわ。えーんアセアセ




今日はあれこれ買い物に追われてました。ダッシュ


桃林堂さんで柏餅を買いました。👛



世の中、G.Wなんですねぇ。🎌

街はものすごい人で溢れてました。びっくり

海外からの旅行者もいっぱい。


昨年のG.Wはマゴマゴちゃんたちと旅行してたなー!

会えないのは本当に淋しいけど、毎日送られてくる写真を見て、ばぁばは目を細めてます。おねがい🇫🇷チョキ



明日はお稽古はお休みだけど、宣伝のお仕事に参ります。ニヤリ炎



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星