わんばんこ。

昨日(日)はラブジャンクスのライブ!
毎年中野サンプラザで行われてるのだけど、今年で閉館になるので是非行きたかった〜!残念だったな。タラー

 元気な皆んなの写真が届きました。爆笑




皆んなカッコいいぜびっくりマーク


『恵子さん頑張って〜!』の動画も送ってくれました。泣けた。嬉しかった。恵子さんは頑張るよびっくりマークキューン



今年は私たちBACKGAMMONからオリジナル/植木豪デザインのタオルをプレゼントしたよー!ひらめき




皆んなめちゃくちゃ喜んでくれたようです。泣き笑い

 お疲れ様でしたー!!

また会える日を楽しみにしてるよー!

皆んな愛してます。飛び出すハート





今日はレギュラーアンパンマンと劇場予告コメントの収録。



ジャムおじさん、コキンちゃんがエリヘレルンルン頑張って!とエールをくれました。あ、何故かばいきんまんも。笑笑





アンパンマンからのエリヘレルンルンの稽古場ラストびっくりマークダッシュ

 今日は身体も喉も中々にしんどい稽古場ラストでしたけど。アセアセ



オケ合わせで最後の通し稽古。

 確実に前進しているようです。キョロキョロ

と、演出家はそのように。今日が今までで最高だったと。口笛口笛


2幕が終わり、吉野圭吾さんが観ていて感動だった!泣いた!と目をウルウルさせてらっしゃいました。おねがい

 圭吾さんは大人だからなぁ。笑い泣きグッ

このエリヘレvs、経験値の高い大人には刺さっていくのではないかと思われます。おねがい

 若い人にはどう映るのかなぁ。

それも楽しみです。ニコニコ


今の心配はまだ衣裳を着けて稽古をしてません。びっくり

稽古場ではスペースを取れず出来ませんでした。ショボーン

 劇場に入ったら、それも合わせて諸々たくさんの稽古をしなくてはびっくりマーク炎


ま、私以外は全員ミュージカルプロなので、心配は無さそうですが。ニヤリグッ

 早替えもきっとクリアできるびっくりマークグッ


毎日みりおちゃんに「あそこのポジション何番だっけ?」と聞いてばかりいる私。いつも優しく教えてもらってます。笑い泣き笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお流れ星